WEKO3
アイテム
保育者の学びを促進する枠組みづくり〔支援者-被支援者〕関係を打破する試み
https://doi.org/10.15005/00000079
https://doi.org/10.15005/00000079377c3465-9d74-427a-b19d-cb753a66b5e2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-01-29 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 保育者の学びを促進する枠組みづくり〔支援者-被支援者〕関係を打破する試み | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Creation of a Framework which Promotes a Childcare Providers Learning : Endeavor to Reform the Supporter-Supported Person Relationship | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
坂口, 美幸
× 坂口, 美幸
× 梅崎, 高行
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Sakaguchi, Miyuki | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Umezaki, Takayuki | |||||||||
書誌情報 |
紀要visio : research reports Visio 巻 37, p. 89-103, 発行日 2008-07 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 九州ルーテル学院大学 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13432133 |