WEKO3
アイテム
教職定着支援の試み : リカレント教育を見据えて
https://doi.org/10.15005/00000265
https://doi.org/10.15005/00000265954e5b3b-7074-40c6-9f3f-c9247c14e31a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-12-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 教職定着支援の試み : リカレント教育を見据えて | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | An Examination of Ways to Support New Teachers for Improved Teacher Retention through Recurrent Education | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
益田, 亮英
× 益田, 亮英
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Masuda, Ryoei | |||||||
書誌情報 |
紀要visio : research reports Visio 巻 45, p. 61-72, 発行日 2015-12-10 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 九州ルーテル学院大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13432133 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11153009 |