WEKO3
アイテム
構成的グループエンカウンターを含むアサーショントレーニングが生徒に及ぼす効果の検証 : 中学生に対する授業実践から
https://doi.org/10.15005/0002000027
https://doi.org/10.15005/0002000027b2185df7-c42f-40ee-b193-62e906005f19
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-05-17 | |||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||
| タイトル | 構成的グループエンカウンターを含むアサーショントレーニングが生徒に及ぼす効果の検証 : 中学生に対する授業実践から | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||
| タイトル | Study of the effects of assertiveness training and constructive group interaction on students : Classroom practice with junior high school students | |||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
| 著者 |
増本, 利信
× 増本, 利信
× 川津, 知子
× 伊東山, かおり
× 宇野, 詩織
|
|||||||||||||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||||||||||||
| 姓名 | Masumoto, Toshinobu | |||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||||||||||||
| 姓名 | Kawazu, Tomoko | |||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||||||||||||
| 姓名 | Itoyama, Kaori | |||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||||||||||||
| 姓名 | Uno, Siori | |||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||
| 書誌情報 |
紀要VISIO 号 54, p. 49-57, ページ数 9, 発行日 2023-12-30 |
|||||||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||||||
| 出版者 | 九州ルーテル学院大学 | |||||||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 13432133 | |||||||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA11153009 | |||||||||||||||||||||