WEKO3
アイテム
フィールド心理学はいかにして保育の中の「人間関係」を捉えることができるか
https://doi.org/10.15005/00000146
https://doi.org/10.15005/00000146c16d949c-39c2-4027-bbcd-d3b30b97519a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-01-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | フィールド心理学はいかにして保育の中の「人間関係」を捉えることができるか | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | How Does Field Psychology Consider Interpersonal Relations in Preschool | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
梅崎, 高行
× 梅崎, 高行
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Umezaki, Takayuki | |||||||
書誌情報 |
紀要visio : research reports Visio 巻 34, p. 1-7, 発行日 2006-07-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 九州ルーテル学院大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13432133 |